嫁と入籍する直前に寝取られが発覚して修羅場だった。

投稿者: | 2017-10-15

嫁と入籍する直前に寝取られが発覚して修羅場だった。

10年付き合ってて数年間セックスレス。
俺は浮気しまくりで性欲は常に満たされてて、
嫁は俺に「セックスしたい」と言ってくるけど
相手にしてなかった。会うのも月1ぐらい。
嫁が俺に惚れて始まった付き合いだったので、
放置してもいいという安心感があったんだと思う。
どうでもいいと軽んじてたわけではなくて、
結婚相手は嫁以外考えられないから、
それまで遊びつくしてやろうって気持ちだった。

393 名前:焼き芋 投稿日:2010/05/08(土) 07:56:36
んで、婚姻届だして新しい家に住む前日の話。
嫁から電話がかかってきて「別れたい」との事。
もう焦りまくった。
理由を聞くと他に男がいるらしい。

嫁はメディア関係の仕事をしていて、
帰りが凄く遅くなる事があるんだけど、
終電がなくなった時には、職場のある男と
ホテルに泊まってたらしい。

実はその話自体は以前から知っていた。
ただし、その時は、SEXや恋愛の関係ではなく、
自分はその男を全く男性として見ていないし
その男も自分を女性として見ていないと言っていた。
婚約相手(俺)がいてベタ惚れしている事も言ってあるとの事。
夜遅く朝早いから、安くつかせるために泊まるだけって言っており、
特殊な業界だからそういうのもよくあるのかなと思った。

一応、世間の人が聞いたらアホかって言うぞ、控えろよって注意はしたが、
嫁が俺以外の男に惚れるわけはないと余裕だったので、そんなに気にしなかった。
一度、「ふざけて覆いかぶさって来た事もあったけど
ふんって押し返してやった」って言ってたので、
「オッパイぐらい触らせてやれよ」って言う余裕があったぐらいだ。

394 名前:焼き芋 投稿日:2010/05/08(土) 07:57:40
で、それから三ヵ月後ぐらいだった思う。
大きな仕事が成功したので
例のごとくホテルに泊まった時に飲んだらしい、
嫁は酔って寝てしまったんだが、
段々気持ちよくなってきて、目が覚めたら
ギシギシ揺れててSEX本番中だったそうだ。
相手が誰かもハッキリしないまま、喘ぎまくったらしい。
途中でその男だと分かって、「え?え?」って焦ったら、
その男は「ずっと好きだった。我慢できなかった。ゴメン」
って言ったとの事。
自分はいけない事をしていると分かったが
数年間SEXレスだった嫁には凄まじい快感だったようで
最後までなすがままにされてしまったらしい。

ほんとに肉欲に溺れるという表現がピッタリくるんだが、
その後も彼女はその快感を忘れられず、男に抱かれ続ける事になった。
そういえば俺は彼女とSEXしてた時は適当に奉仕させてただけだった。
お互い童貞処女からスタートだったからテクもなくて、
自分が気持ちよくなる事しか頭になくて、呼び出して、
生理と分かったら車でフェラだけさせて返した事もあったな。
そんな俺に適当にされるSEXしか知らずに、数年間のセックスレス。
そんな嫁にはたまらかったようだ。男は嫁を開発していった。
会社でも人がいなければ、キスされたり、乳を揉まれたりは当たり前で、
資料室で制服着たままバックでされたとも言ってた。
結局俺は許す事になるんだが、その代償として洗いざらいすべての行為を
話させた。今ではそれがオナヌーのおかずになってるのだが。

395 名前:焼き芋 投稿日:2010/05/08(土) 07:58:19
で、入籍前日の電話に戻るのだが、別れて欲しいと言われた。
嫁は全ての非は自分にあると言い、
好きな男が出来て、その男と肉体関係にあるという。
その男も自分の事を好きだと言っており
いつかは結婚して欲しいと言われているとの事。
俺は焦りまくった。周りには結婚すると言ってあるし、
家も決まってるし、何より彼女を失うってことに。
俺は彼女の家にすっとんで行った。
会ってすぐに土下座した。彼女ではなく俺が。
彼女がこんな風になってしまったのは俺が原因だと思ったから。
嫁はやっぱり俺が好きみたいで混乱して泣きだした。
その後、嫁はどうしていいか分からないと
親に電話して事情を話したら呆れられ怒られたようだ。
その後もずっと説得して、結局、俺と結婚する気になってくれた。
その男には俺の目の前で電話して
「○○君の事は好きじゃなかったみたい。体が気持ちよくて、
離れられなかっただけだと思う。本当にごめんなさい。」
と言った。

396 名前:焼き芋 投稿日:2010/05/08(土) 07:59:15
それからSEXレスが嘘だったかのように抱いてる。
たぶんまたSEXレスになるけど、
よく見ると彼女の体が昔よりずっと魅力的になってるのが分かった。
彼女に聞くと、俺にSEXしてもらえるように
ずっとエクササイズやバストアップを頑張ってたらしい。
その体をあの男に堪能されてたかと思うと、悔しさ反面興奮してしまう。
よくよく聞いてみると、その男以外にも結構危ない事はあったようだ。
本番はその男だけだったみたいだが、
先輩の家に連れ込まれて、やられそうになったところを拒んで
その代わりに一晩中乳を揉まれたりとか。
職場の後輩に飲んだ帰りに不意打ちでキスされたとか。
車で送ってくれた人が、車の中でいきなりキスしてきて、
乳を揉まれて、あそこも弄られて、濡れまくったとか。
痴漢にあった話なども沢山出てきて、それを聞くたびに興奮して、
それを再現する形でSEXしてしまう。
何度、あの男視点で嫁を抱いた事か。。。
どうやら俺にはそういう属性があるようだ。

以上。書き殴ってスマンかった。